· 

キッズ&ママののんびりいこうよ♪コンサートレポート

初回2公演、終演致しました!

多世代の皆様に足をお運び頂きまして有難うこざいました。

小さなベビちゃんはすやすや眠っちゃったり

大人の皆さんはじっくり音楽に耳を傾けてくださったり

音楽にあわせてリズムをとったり

知っている曲は口ずさんだり

皆さんに思い思いにのんびりとコンサートをお楽しみ頂けたことが何より嬉しかったです。

きのしたももかさんは急なお願いにも関わらず美声を聞かせてくださいました。有難うこざいました。

 

当コンサートでは

“ママたちがお子様やご家族と一緒に安心安全に過ごせる居場所”

“ママがこのコンサートだけは私が楽しむ”

と思ってお越し頂ける場をつくることを目指しています。

 

家庭以外の環境で息を抜くこと

質の高い生演奏を聴いて感動すること

新たに出来た友人との会話の中で癒されること

当コンサートが皆様にとってそんな場になることを願います。

皆様のおかげさまで初回公演を開催出来ましたことを心より感謝申し上げます。

私達はいつでもここにいるよという意味で今後の公演日程も公表をしております。

次回、7月24日(日)の公演チケットも発売開始となりました。まるしごとオンラインショップよりお求めください。

 

次回も皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております♪