· 

食と音楽の饗宴~尺八とピアノで奏でるナツノオト~レポート

尺八奏者岩間龍山さんの渋みと深みがある音色は、艶やかで、曲によりこんなにも疾走感を感じられるんだという圧巻の演奏を。常に良いモノを追求するその背中は若手の僕に刺さりました。

ピアニスト大嶽香子さんは、芯があり、個性をあますことなく演奏で魅せてくださり、それでいて直前まで何が空間にハマるのか・お客様に一番喜んで頂けるのかを考える誠実な姿勢に感動しました。

シェフは、尺八の素材でもある「真竹」を自ら竹林に行き、竹を切り、器を作成してくださいました。この時期旬な真竹の筍もフレンチで。南国の香りを感じられるデザートもご用意くださり、ナツノオトと共に配られる香りも楽しませて頂きました。

 

「食と音楽の饗宴」は、アーティスト・シェフ・スタッフ一同、お客様に五感で贅沢に悦びを感じて頂けるよう、創意工夫をしています。

お客様より、心が豊かになって、大人が明日を頑張っていく力や高揚感をもらえるLiveだったというお褒めのお言葉を頂きました。

 

お越しくださいました皆様、岩間さん、大嶽さん、marcのお二人、井上さん、保坂さん、ご協力頂きました皆様、有難うございました。 

これからも皆様にお楽しみ頂けるよう、自身に誠実に向き合い、イベント制作に精進致します。

 秋公演もどうぞお楽しみに♪