· 

童謡を楽しむ会 甲府市・富士川町会場

皆様と一緒に夏の暑さを吹き飛ばすような力強い歌を歌いました♪

 

自然と皆様の気持ちを盛り上げてくださるトークとプログラムを組んでくださり、素晴らしい歌声を披露してくださった童謡歌手井上かおりさん

 

皆様がどうすれば楽しく歌えるのか、準備からたくさん試行錯誤して演奏してくださるピアニスト後藤智美さん

 

ご参加くださいましたかなまるななさんは、「童謡を楽しむ会」の投稿を見てご自身でも出張コンサートを企画しています。

 

今回は急なお願いにも関わらず、素敵な歌声を添えてくださいましたお暑い中、バスや電車、自転車でこの日を楽しみに足を運んでくださいました皆様本当にありがとうございました!

 

次回も元気な笑顔でお会いいたしましょう♪

 

童謡を楽しむ会は、懐かしい童謡・唱歌や歌謡曲を歌って、季節の歌と共に、当時の時代背景や思い出、曲にまつわるお話をしながら、進めていきます。老若男女問わず、時には涙を流しながら、様々な困難を乗り越え、共に前に向かって笑いながら歩んでいく仲間づくり、健やかな時間をお過ごし頂きたいという想いで開催しています。

 

これからも皆様に愛される会にしていけるよう、大切に育てていきたいと思います。本日も皆様の大切なお時間に童謡を楽しむ会にお越しくださり有難うございました。

これから暑い日が続きます。

くれぐれも体調にはお気をつけて、また次回元気な笑顔でお会いしましょう。

 

童謡を楽しむ会は、老若男女問わず広い地域での仲間づくり・多世代で健やかな時間をお過ごし頂きたいという想いで開催しています。

これからも皆様に愛される会にしていけるよう、大切に育てていきたいと思います。

くれぐれも体調にはお気をつけて、また元気な笑顔でお会いしましょう。

 

◆お問い合わせ・ご予約など

株式会社まるしごと 0553-88-9722(丸山)