· 

【掲載情報】山梨日日新聞・ちびっこぷれす

7/24開催の「キッズ&ママののんびりいこうよ♪コンサート」の情報を掲載して頂きました!

山梨日日新聞 6/30付

ちびっこぷれす 7月号


Chibikko press電子版はコチラからご覧頂けます♪
https://www.chusma.jp/digitalbook/actibookchibikko202207/HTML5/pc.html#/page/1

7/24(日)のチケットも販売中です。
1stのお席は、残り6名様です。
2ndのお席はまだ余裕があります。

当コンサートは
“ママたちがお子様やご家族と一緒に安心安全に過ごせる居場所”
“ママがこのコンサートだけは私が楽しむ”
と思ってお越し頂ける場をつくることを目指しています。

“家庭以外の環境で息を抜くこと”
“質の高い生演奏を聴いて感動すること”
“新たに出来た友人との会話の中で癒されること”

当コンサートが皆様にとってそんな場になることを願います。

私達はいつでもここにいるよという意味で今後の公演日程も公表をしております。

皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております♪