· 

キッズ&ママののんびりいこうよ♪コンサート 7月24日公演レポート

出演者・スタッフ全員検査を受け、
お客様にはマスク着用、検温、消毒のご協力を頂き、
会場の規定に従った上で開催致しました。
緊張の続く日々の中、皆様の大切なお時間にコンサートに足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

スーシーエンティーの二人は、皆様に音楽を思いっきり堪能してほしい!という想いで奏でてくださいました。
アレンジ・歌声・音色を余すことなく皆様に披露してくださいました。

音への一途な追求をする音響スタッフとは音の中で会話をしているような、その相乗効果はまるで音のシャワーを浴びているようでした。

うたのおねえさん・きのしたももかさんは、
「手のひらを太陽に」と「ぴかぴかスマイル」を一緒に歌ってくださいました。

皆様も一緒に歌うことが出来ない代わりに、スーシーエンティーの音楽とMCに手拍子や手話で一緒に参加してくださり、会場が温かい一体感に包まれました。

ご参加頂いた皆様からたくさんのお声を頂きました。
皆様それぞれの感じ方をしてくださったことが何より嬉しいです。

毎日を頑張る皆様がコンサートを通して、
ホッと息を抜くこと
質の高い生演奏を聴いて感動すること
自分の心を一番に考えて大切に出来ること

コンサートから帰ったら、
お子様や家族に優しくなれること
毎日を笑顔で健やかに過ごすこと

皆様にとって、当コンサートがそのようなお時間になることを願い、私たちはこれからも開催をして参ります。

次回公演9月10日(土)も皆様を会場でお待ちしております。