· 

「パパもママもほっとひと息☆コンサート」開催決定

【公演情報】
やまなしステージ・アート・キャラバン2023
「パパもママもほっとひと息☆コンサート」

“やまなしステージ・アート・キャラバン” は、コロナ禍で落ち込んだ文化芸術活動の再興とステージアートを通じた地域活性化のため、山梨にゆかりあるアーティストや文化団体、文化施設等が連携し展開するステージアートの連携事業です。

その一つとして、「パパもママもほっとひと息☆コンサート」が開催されます。

自分のことを一番最後にして、みんなのために頑張るパパやママ
家族を支える子育て先輩世代のおじいちゃまやおばあちゃま
毎日を頑張るみなさんにほっとひと息ついて心を柔らかくして欲しい☆
柔らかくなった心が明日の笑顔につながりますように!
音楽のプレゼントをどうぞお受け取りください。

お子様から大人まで、ご一緒にお楽しみいただけるコンサートです。
お子様やお孫さんと、また大切な方と、お一人でも
皆様、是非お越しください!

皆様と会場でお会い出来ますことを楽しみにしております。